眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の朝に

早起きしたので初めてプリキュアを見てみた。そうです今さらです。
なんだかはっちゃけててやたら面白いと思ったらどうやら始まって以来の神回に運良く当たってしまったらしい。

今のプリキュアはこんななのか…
1240098215273.jpg
ホワイトも老けたなぁ。

OPは初代に比べて全く印象に残らなかったけど
EDのクオリティに釘付けになる

この3Dモデルはすごいなぁ。せっかく超クオリティのモデリングなのにロングショットばっかりなのが残念。
コレでアイマスみたいなゲーム出されたら買ってしまいそうだ。
  1. 2009/04/20(月) 12:58:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミサトさんだけ「エヴァー」って言うよね

エヴァ劇場版の公開日が6月27日に決定したそうな。
今度は劇場で見たい。見に行こう。
って言って大抵見に行かないんだけど。

アスカも出るらしいけど声優どうすんだろ。
みやむーじゃないと認めない。

公開にあわせてリマスター版の序のブルーレイとDVDも出るらしいっスね。
また買えってか、畜生!
  1. 2009/02/21(土) 02:28:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題は男か女かじゃない、ちんちんがついてるかどうかだ

まりあ†ほりっくのED「君に、胸キュン。」のカバーが良過ぎてループから抜け出せない。困った。


今ダガーで†が出るのを知った。すげぇ。
  1. 2009/02/13(金) 13:43:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期

アニメ「バンブーブレード」が面白い。

先日の某P2Pソフトによる情報流出を差し引いても面白い。

原作はまだ読んで無いんですが、ギャグとシリアス?の混ぜ方が凄くいいバランスを保ってて善い感じです。
女の子+剣道=面白い。これ定説。
正直三話ぐらいで失速するかと思ってたんですが、失速しなかったので最終話まで見ます。
タマちゃん可愛いよ。可愛いよタマちゃん。

でも剣道ってきくと、中学時代に俺の鼻を破壊した籠手の臭いがトラウマを蘇させるのでどうしたものか。
アレはほんと最臭兵器。
臭いってレベルじゃない。
例えるならそう、アンコ入りパスタライス。

とにかく低予算アニメがんばれ!!!!!!!!!!!
  1. 2007/10/16(火) 05:09:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

