眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画

最近見た映画。

●ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
ドイツ映画。脳腫瘍で先がない患者と、骨髄腫で先がない患者が海を見に行くっつって盗んだ車で走りだしてマフィアに追われたり銀行強盗したりする話。
軽妙な台詞回しと非常に良いテンポでサクサク進むので見てて気持ちがいい。オススメ。

●ガチ・ボーイ
事故の後遺症で事故以後の記憶は一日しか持たない病気の大学生が大学プロレスやる話。
個人的に最近見た映画の中で一番泣けた。ボロボロ泣いた。ウルフルズの暴れだすがかかった辺りからもうやばかった。

●ブラインドネス
目が見えなくなる病気が世界的に流行るけど、何故か主人公の女の人だけ見える話。乳首。木村佳乃だけ乳首ガード。
暗喩とか散りばめた小賢しい映画。面白かった。日本人だけ棒読みに聞こえたのが残念。

●アバター
青い。長い。
実は全く期待してなかった。けど普通に面白かった。
ネトゲにはまった人がリアルワールドを捨ててネトゲの住人になる話。
と思うとヤナ話に見えるので思わないようにしてたけど、どうしても考えちゃう。

●ハンサム・スーツ
ブサイクがハンサムになれるスーツを着る話。
森三中が可愛く見える。
あと谷原章介の顎が結構お肉付いてるのが気になった。

●ロボコン
高専のロボコンの話。
すげぇ地味な映画。だけど見せ方が上手くて地味ぃいいなのに「おー!すげぇ!」とか声を上げてしまった。悔しい。
こういう話が映画に出来るなら格ゲーマーも映画に出来るな。とちょっと思った。誰か作れ。

●ホッタラケの島
女子高生CGパンチラ映画。髪型が可愛い。エロイ。
とにかく主人公の女の子が可愛い映画。日本のCG映画も捨てたもんじゃないと思う。
スタッフロールの背景担当に友達の名前があったので凹んだ。俺は何やってるんだ。


3月はプリキュア映画が劇場とDVDであるので楽しみにしています。
  1. 2011/03/01(火) 07:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Windows7

Windows7のアップデートが来てたのでsp1にアップデートした訳ですが。
つい最近までHDDの残り容量が30GB切ってたのにアップデートした後にみたら110GB程になってる。
どう考えてもこの増え方はおかしくないか?
なんか重要なファイルとか消えてそうで怖い。
  1. 2011/02/27(日) 12:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラウザサクラ大戦

なんか出来てる

http://sakuragakuentan.com/

期待しすぎないように期待します。
  1. 2010/12/14(火) 06:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本勝った!一次リーグ完!

W杯前の強化試合のgdgdはなんだったんだ!
心配して損した!
ちょっと岡田に土下座してくる!
あと本田とガチャピンにも!
俊輔さんはどうぞベンチで座っててください!

今日は皆集中して守ってて日本じゃないみたいだった。
遠藤がいつもより走ってた気がする。
大久保はいつも守備頑張ってるけどそろそろ点入れさせたいな。

余談だが今日はツイッターで実況せずにネトゲでフレと実況してた。
楽しかった。こう言うのもなかなかオツなものです。
もうすっかり廃人だな。

気分がいいし寝落ちするまで途中のイラスト仕上げよう。
レインボーミカ
  1. 2010/06/25(金) 06:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本vs韓国

今日の試合は2-0で韓国。
日本のいいところはほぼ無し。

俊輔の顔が今日の試合の出来をよく表してる。
1274701867542.jpg
日本はなぜこんなにも弱くなってしまったのか…

岡田はとりあえず40分過ぎてから交代するのやめて下さい。
  1. 2010/05/24(月) 21:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

