眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

眼鏡っ娘好きな俺としては最近のコンタクトレンズのCMが目に余るわけですよ。
なんか、踊るのに眼鏡が邪魔で踊れないよー。的なやつとか。
テニスするときに眼鏡かけてるせいで先輩に迷惑かけちゃうよー。的なやつとか。
あまつさえ眼鏡はずしてコンタクト入れて、
「コレが本当の私。ウフ。」とか言ってくれちゃってるんですよ。
アレか?眼鏡かけて顔を隠してるからホントの自分じゃナインか?
なら服も脱げ!全裸だこの野郎!靴下は許す!
あ、コンタクトは割ります。眼球の上で。

ホントにコンタクトなんかこの世からなくなればいいのにと思う今日この頃。

あと北村先生のブログをリンクに追加しました。
  1. 2007/03/31(土) 06:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひぐらしのなく頃に | ホーム | レロレロ>>

コメント

今日から貴方の名前は南雲鏡二だ
  1. 2007/03/31(土) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ぬる8 #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡かけてようがかけていまいが
くのいちじゃないのなら却下だ

あぁ、却下だ
  1. 2007/04/01(日) 03:05:39 |
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

むしろ眼鏡が本体で、残りは眼鏡キャリアーか眼鏡オーラ増幅器だな。
  1. 2007/04/01(日) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. Nの人 #-
  4. [ 編集 ]

読子ぐらい眼鏡を大事にする精神が大切だと思うワケですよ
  1. 2007/04/02(月) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. Tちゃん #-
  4. [ 編集 ]

了解。これよりコンタクト工場の殲滅(作戦名悪魔のハラワ)に移行する。
しっとマスク様この作戦をささげる!
  1. 2007/04/05(木) 03:17:30 |
  2. URL |
  3. よだれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/40-1b338e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

