眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲーム事情。主にモンハン

モンハン4ばっかやってます。
現在プレイ時間は174時間。
前作3Gの総プレイ時間が280時間程だったのを考えると一ヶ月でこの時間はちょっとやり過ぎな気がする。
楽しいからしょうが無いけど。

新要素の高低差がかなり面白く、新鮮な気持ちでプレイ出来てます。
マイ武器は操虫棍。乗りが決まった時の爽快感がキモチイイ!

操虫棍といえば何かエイムofトリックがdisられてるんだけど何で?

ネットでの協力プレイは野良ではやってないのでマナー云々についてはわかりませんが
ラグもほとんど感じなくいい感じ。
チャット周りがちょっと不満があるので何とかアプデで対応してくれないかなぁ。
定型文が12個は足りなすぎんよぅ。

あとギルドクエストで改造クエストが蔓延しているらしくちょっと心配ですね。
受け取った時点でLVが59位上のクエストは妖しいとかなんとか。
詳しいことはどっかのゲームブログで紹介されてるはずなんで見ておくことをオススメします。
チートとか使って何が楽しいのか俺にはわからん。

他ゲーム。

セイヴァー。
人いない。誰か…誰かいませんか!

3DSで所有してるゲーム結構あるケドほとんどやれてない。
プロジェクトクロスゾーンは途中で止まってるし
マリオカートも止まってるし。
さよなら海腹川背は十字キー壊れそうで怖いし。

ギルティ。
PS3版のアプデがあってから2ヶ月経ちました。

ようやく
ようやく
箱○にもアプデが来ました。よ う や く。
「Xbox 360(XBLA)版のアップデートにつきましては、今少しお待ち頂けますようお願い申し上げます。」
「今少し」で2ヶ月って…
遅すぎんだろうがファック!

しかも多人数プレマとか出来ないっぽい。ファック。
なんかもう俺の中でのアークシステムワークス株が大暴落ですよ。ファック。
まあ箱の場合マイクロソフトの審査がどうのこうのという話も聞いたことある気がするので
その辺関係しているのかも知れ無いですが。

熱帯何戦かやってみましたが、まあ勝てない。
だってさーDボタンで強化龍刃とかさー咄嗟に無理じゃん?
あとザッパが強いと思いました。

ラグはちょっと気になる人が増えた気がする。
アプデ初日ってのも影響しているのかもしれませんが。
モンハンの合間にちょこちょこやってきたいと思います。
  1. 2013/10/12(土) 01:03:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに駄文駄文 | ホーム | 逆転の帰還ほか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/315-5bcc5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

