眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイヴァー自分用メモ

ヴァンパイアセイヴァー今のところの課題

○アバガのしどころをもっと考える。
何でもかんでもアバガしようとしてしまう癖を何とかしないと。
もっとポイント絞ってアバガしないと。
さらに何となくアバガしてその後の展開を考えていないのでそのへんも。

○チキガ増やす。
基本。
アバガやガーキャンだけじゃなくチキガでリスクを減らすってのが少ない。
なので要らんダメージ貰って負けるってパターンが多いのでチキガを意識。

○ダッシュ攻撃のパターン増やす。
あまりにもタイミングが一定で安易。
上級者にはアバガ、一発ガーキャンなどで返される事が多すぎる。
最速、ちょっと遅目、かなり遅め等色々タイミングずらしていかないとアカン。

○単発ヒット確認ルミナス
主にダッシュ中Kからのヒット確認ルミナス。
ダッシュ中Kが強いのにそれだけで終わるのは勿体無い。
毎回ルミナス仕込みつつ出していこう。

○移動起き上がりに見てから対処
現在最も重要な課題。
元々他の格ゲーですら起き上がりに技重ねるの下手なのにセイヴァーだとマジで重ならなくてチキガで逃げられる事が多すぎ。
各キャラの起き上がり時間をしっかり把握してちゃんと移動起き上がりに対処したい。

パッと思いついたのはこの辺かな。もっと色々あると思うけど。
キャラ対よりまず自分の動きを仕上げたい。
  1. 2013/04/11(木) 19:01:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さよなら海腹川背 | ホーム | 最近のゲーム事情>>

コメント

単発ヒット確認ルミナスがしっかり出来るようになればだいぶ違うだろうが、まぁ頑張れ( ´_ゝ`)b
  1. 2013/04/11(木) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. ごじゃ #-
  4. [ 編集 ]

頑張る
  1. 2013/04/11(木) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. 犬のよだれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/310-fcfaac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

