眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルカプとブレイブリーデフォルト

●ブレイブリーデフォルト
最近アルカプにハマっててあんまり出来てない。
俺より後に買ったごじゃさんに追い越される始末。

現在のプレイ時間は50時間程。
相変わらずイデアちゃん可愛い。

●アルカプ

前の日記でランクママッチングしない!って言ってたけど、段位ビギナーを卒業したらかなりマッチングするようになった。
トレモ待ち受けしてるとバンバンマッチングする。
「同じ強さ」で引っかかる段位帯の人が居なかっただけっぽい。

ランクマを70戦ぐらいやって20勝50敗ぐらい。
段位は現在「9thレンジャー」
対戦当たる人は皆「ロード」って段位なのに自分だけレンジャー。
何でや。

チームはレイレイをリストラし、春麗をin。
単体の強さは増したような気がするけど、アシスト力は激減っぽい。
でも一人ぐらい低空ダッシュで攻めれるキャラ欲しいし、良し。

ニコニコ動画にあった春麗のコンボを練習している。

JH→屈M→立H→気功暗拳→(後ろ歩いて)6H→JH→
空ダJMH→屈H→JH→空中強百裂→空ダ(J↓M×2)→
空中中百裂→JHS→空中EXスピバ→屈H→強百裂→屈H→EXスピバ→気功掌

ってやつ。
最後の百裂から元キックが目押しムズすぎて安定しない。ていうかキャラによっては当たらない気がする。

そもそも対人戦だと焦りすぎて最初の気功暗拳が出せずに屈H→Sとかやっちゃう。
気功暗拳出ても前Hから2段ジャンプHがすかったり、全く安定しない。
要練習。

遠くから飛び道具打ってるだけの相手に勝てない。
近づけずに終わる。
近付いても崩せず離されてまたシューティングで負け。みたいなパターンが多すぎてあかん。
まずはアシスト絡めた崩しから覚えた方がいいっぽい。

脳みそをアルカプ脳に切り替えないと。
  1. 2013/01/18(金) 06:15:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルカプとブレイブリーデフォルトその●? | ホーム | アルカプとブレイブリーデフォルト>>

コメント

センチ入れれば解決よ( ´_ゝ`)b
  1. 2013/01/20(日) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. ごじゃ #-
  4. [ 編集 ]

>ごじゃさん
俺は女キャラを使いたいんだよ!
  1. 2013/01/20(日) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. 犬のよだれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/300-8fb76eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

