眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

現在電脳コイル公式ホームページにて全話無料配信中らしいです。
見たことない人はこの機会に是非。

個人的には00年代の最高傑作。オススメ
コイル
久しぶりに記憶スケッチで絵描いた。

そして久しぶりの日記更新。

4ヶ月?5ヶ月?ぶり。放置にもほどがありますね。

特に書くこともないようないっぱいあったような。

まず常連だったゲーセンが8月いっぱいで潰れた。
思い出のゲーセン。俺の青春。さらばゲーセン。

オワコンと言われて久しいゲーセンだが、経営難という訳でもなく他の理由によってなくなってしまった。
上手くいかないもんだね。

ハイテクセガ名義の時代にバイト店員やってたり、色々あったなぁ。
G3ポロス名義になってからも通った。イイゲーセンだった。
場所変えて復活するとの噂もあるので期待したい。

最後のギルティ大会で実況やったりもしました。
青リロ大会以来かなー。あまりにも久しぶりだったので緊張した。うまく出来たか自信ない。

大会にも出場したものの、野試合でほとんど負けた記憶のないディズィに一回戦負け。
大会自体は楽しかったのでよしとします。


最寄りのゲーセンが潰れたことで格ゲーやるには車で30分ほど飛ばして遠いゲーセンに行くしか無い。


という訳なので今は箱○のネット対戦やってます。

3rdOE買いました。
ネットで色々ネガティブな事言われていますが、だいたい言われてる通り残念な出来です。
フリーズやネット対戦でマッチングしない等、何年も開発してた割に手抜き感は否めない。

しかしながらGGPOによるラグ無し対戦はなかなか快適。
海外のラグ外人とあたっても、対戦にはなるのでそのあたりは満足してます。
元々ガチ勢じゃないし、(そもそもゲーセンでほとんど対戦したこと無い)ゲーセン無い状況で対戦出来るってだけでもありがたいしね。

メインはユン。というかユンしか使えない。
幻影陣コンボも落としたり3rdの基本もよくわかってない雑魚いユンだけど楽しくやってます。
現在は超移動虎撲練習中。
実戦投入出来るようになったらゲーセンデビューするのもいいかもしれない。

箱○タグは当ブログのアドレスに入ってる文字列と同じなので見かけた方は遠慮なくボコって下さい。
  1. 2011/10/03(月) 05:46:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーディアンヒーローズ! | ホーム | 落書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/268-a9a5675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

