眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

ブラウザをfirefoxからGooglechromeに乗換え。
今まではふたばちゃんねる見るのに便利、という理由でfirefoxだったのだが
どうも新火狐とflashの組み合わせがパソコン様のクラッシュの原因くさい。
という結論になった(推測)ので、Chromeさんへ乗り換えたというわけです。

ふたばちゃんねる見るのには火狐+赤福を使ってたんだけどChromeだと赤福はどうも不便。
なので今使ってるのが「ふたクロ」というアドオン。(Chromeではアドオンとは言わないのかも知れない。)
Chromeの仕様上画像保存がちょい不便という以外は赤福よりも便利だと思う。
スレのオートリロード&通知、書き込みがスレのどの位置からでも出来る。等今まで不便と思ってた部分が解決してるのがいい。
赤福でも出来てたのかも知れないけど、パッと見の機能ですぐ出来るようになってるのがいいですね。

Chromeは後は画像保存関係が解決してくれれば完璧なのになー。
マウスジェスチャで画像保存が出来ないのは驚いた。
  1. 2011/05/24(火) 05:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続雑記 | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/264-6e7c0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

