眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOF

X-BOX360でのKOF2002UM配信きたねー君たち。
このゲーム10月30日あたりからどうやら誤配信があり11月3日が配信日なはずなのにダウンロード出来たんですよ。
その後ダウンロード出来ないようになってましたが。
で自分はその時に「あ、KOF出たんだ!あれ?11月じゃなかったっけ?まいいや!」とアホの子丸出しでゲイツを補充し、ダウンロード。
が、ゲームを起動すると、ネット接続が切れる。
まあ発売日前だし当然か、と思い気にしない。
来るべきネット対戦に向けトレモで練習しつつ配信日を待つ事にしたのですが…

3日。午前0時。
ネット対戦出来ず。ってか相変わらずゲーム起動するとネットから弾かれる。
というかまだマーケットプレイスにKOF02UMがない。
コレは当たり前の事のようで、アメリカ時間の3日にならなければ箱○はゲームが配信されないらしい。
アメリカ様の朝は聞くところによると日本の夕方六時頃。もう♡お寝坊さん♡
つまりその時間になればネット対戦出来るわけだ。

夕方7時。
ネット対戦出来ず。
マーケットプレイスにもまだ登場してないとかしてるとか。
その後、ツイッターや2chでもぼちぼちダウンロード報告が。
でも、ネット対戦出来ず。うむむ。

日付変わってもネット対戦できず。
今日は無理か…と諦めてたらネット対戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よーしパパがんばっちゃうぞー!

・・
・・・
あれ?これラグくね?
キャラ選ぶ時点ですでに…あれ?
相手のジャンプ攻撃ガードした後の下段攻撃ガード出来ないんですけど。
それよりまず中ジャンプ攻撃がガードムズイんですけど。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

SNK…君を…信じてたのに…

PING値が40~90の相手とやってみて、体感で常に5F程度ラグい感じ。良くてそのぐらい。
ヒドイ時はもっと遅れてる感じがする。
このPING値は悪くない数値のはず。それでもこれだけラグを感じるのは正直ネット対戦するには…。

もうパッチとかで対応してくれるのを祈るしかない。
  1. 2010/11/04(木) 04:55:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HORIの野郎 | ホーム | オンGODS2>>

コメント

そんだけラグるとやる価値がないですなぁ(´・ω・`)
  1. 2010/11/07(日) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. ごじゃ #-
  4. [ 編集 ]

〉ごじゃさん
立ち回りの強化には役立つよ!うな気がするよ!
  1. 2010/11/09(火) 04:12:58 |
  2. URL |
  3. 犬のよだれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/224-8f208e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

