眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄目だっていいじゃないよだれだもの

「コレが最後の一本だ…」
自分に言い聞かせるようにつぶやくと俺はキャスターの箱からタバコを取り出す。

ライターに火をつけ、お別れの変わりに煙を燻らせる。
この一本を吸ったらもうタバコはやめる。もう決めた。こう見えても意思は固いほうだ。

赤く燈る火を見つめながら昔の事を思い出す。
このキャスターはまだタバコを吸い始めの頃、好きなゲームのキャラクターと同じ名前という理由で吸っていたんだった。

我ながら馬鹿な理由だ、と思う。友人にも笑われた。

ああ、そういえばあの時とはパッケージが変わってしまったな。
新しいパッケージがいやで他のタバコに変えたんだ。
デザインをぶち壊す様な無粋な注意書きもあの頃はまだ無かったっけ?

そんなことを思い出しながら感慨にふけっているともうフィルターの辺りまで火が来ていた。
名残惜しげに灰皿にキャスターを押付け火を消す。

タバコは金輪際吸わない。

数時間後、不満気な小腹ちゃんをあやすためコンビニに向かう。

そこで俺は店員に言う。
「フィリップモリスのメンソールください。」
コレが最後の一箱だ。もう決めた。金輪際吸わない。こう見えても意思は固いほうだ。


どーも、また禁煙失敗の犬のよだれです。駄文長文失礼。
イライラが募ったりするといかんねどーも。

久しぶりにやった戦国ランスがもー憎くて。
あの島津豚野郎、俺の乱丸と折女取ってきやがった。Fuck!
手羽先騎馬隊に柴田勝家が一撃でやられやがった。Shit!
お町はもう出てこられた時点で負け決定。Bitch!
島津、武田、独眼流に挟まれてもうどうしたらいいもんだか。


サッカー

久々落書き。
時間かかったワリにしょんぼり。
  1. 2009/02/20(金) 04:49:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き | ホーム | 問題は男か女かじゃない、ちんちんがついてるかどうかだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yodaredare.blog79.fc2.com/tb.php/118-0445429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

