眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2α2テスト終了

という訳でPSO2のαテストに参加してきました。

やべえ楽しかったぜよ。

自分のマシンスペックは
windows7 32bit
AMD Athlon(tm) II X4 630 Processor (4 CPUs),2.8GHz
メモリ4G
グラボがGeForce 9400GT
という感じ。

公式の要求するスペックよりもちょっと頼りない感じ。
ですが、グラフィックのクオリティを少し落とせば問題なく動作しました。
さすがSEGA!

ファンタシースターオンライン系はPSOはほとんどやったことがなく、DSのPSZEROとPCのファンタシースターユニバースをやった自分ですが
その2つも面白かったけど今回のPSO2はもっともっと面白くなりそう。
ジャンプで空飛んでる敵に近接武器で殴りかかるのは思った以上に気分いい。
このジャンプという動作が増えたお陰でフィールドを上手く使えば戦況を有利に出来たり出来なかったり。
敵に乗っかってバシバシ叩いたりするのも面白い。
あと新武器のワイヤードランス。あれ超楽しい。

そして何よりキャラクリエイト。
かなり自分好みのキャラを作れて非常にち●ぽに悪い。
残念ながら紅蘭は髪型がそれっぽいのが足りず作れませんでしたが。
その辺は製品版でさらにパターンが増えて作れるようになるのを期待。
pso20120204_140634_000のコピー

高スペックPCならもっときれいに撮れるんだろうなー。
踊ったりするとおっぱいがたゆんたゆんするんだぜ!
早くβテスト来い!早く!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  1. 2012/02/05(日) 21:06:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

