眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOF15周年

PIXIVの企画「KOF15周年記念 KOFイラストコンテスト」用にアンヘルを描きまんた。
アンヘル

で、この企画、優秀賞に選ばれると公式のイラストレーター様に希望したキャラクターを描き下ろしてもらえるんですが…自分は

K9999希望

で行きました。

本当に描いて欲しいし、どうせ選ばれないし、良いかなーと。
消されたらどうしよう…オラちょっとワクワクしてきたぞ!
  1. 2009/04/29(水) 21:16:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の

イヤッフゥウウウウウ!
ピクシブで71位にランクインしました。R-18ですけど。
点入れてくれた方、ブクマしてくれた方ありがとうございます!
順位は低いですがうれしいです。
更に上を目指して精進しまっす。

あぁ祝杯でもあげたい気分だ…でも呑めない…くやしいっ…
  1. 2009/04/27(月) 06:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルカナハート。

友達に誘われてアルカナはじめました。
正確にはまたやり始めました。

アルカナ1はそこそこやってたんですが、2になって二回ほどプレイした後に
ようやくボタンが一個増えてる事に気付くというショッキングな事件があってから
引退してたんでずいぶん久々のアルカナ。

持ちキャラはこのは。秋葉レジャランか、小岩レジャランで時々やってます。
見かけたらボコってやってください。
このは
  1. 2009/04/23(木) 02:40:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日曜の朝に

早起きしたので初めてプリキュアを見てみた。そうです今さらです。
なんだかはっちゃけててやたら面白いと思ったらどうやら始まって以来の神回に運良く当たってしまったらしい。

今のプリキュアはこんななのか…
1240098215273.jpg
ホワイトも老けたなぁ。

OPは初代に比べて全く印象に残らなかったけど
EDのクオリティに釘付けになる

この3Dモデルはすごいなぁ。せっかく超クオリティのモデリングなのにロングショットばっかりなのが残念。
コレでアイマスみたいなゲーム出されたら買ってしまいそうだ。
  1. 2009/04/20(月) 12:58:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら

さくら

活動写真のジャケットとか天上天下の式刀零毀の鞘金がはずれるシーンにそっくりすぎるんで没。
特に後者
  1. 2009/04/05(日) 04:24:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々手を出してみる

PIXIVに続き、PIXAにも登録してみた。
PIXIVは版権中心、PIXAはオリジナル中心で攻めてみようと思います。
チャイナさん

ランキング入り目指してがんばります
  1. 2009/04/03(金) 07:52:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

本格的に金が無い。やばい。
もう何日も卵かけゴハンしか食べてない。

春日野さんちのさくらさん
  1. 2009/04/01(水) 07:49:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

