眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タツカプ

闘劇種目に決まったのに地元ゲーセンじゃすっかりいらない子扱いされてる
タツノコvsカプコンですが、他の地域では盛り上がってるんだろうか?

公式のコラムによると没になったキャラが

コンドルのジョー、ヤッターマン2号、JJ、シュラト
ソウルテイカー、中原小麦、大巨人、ベルクカッツェ
テッカマンエビル、ブライキングボス

レオン、タイラント、ナッシュ、ひなた、伊達正宗、
アーサー、いぶき、レイレイ、ベガ、零豪鬼、ネロ、
ティアラ姫、ジューン、ルージュ

だとか。

小麦ちゃんが出てたらやってたのに!カプコンのバカ!
  1. 2008/12/28(日) 12:38:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSPなんて「無かった」

海腹川背がDSに移植されるそうで。ソースは双葉ちゃんねる
ファミ通っぽいキャプ(発売予定表)があがってたから確定っぽいね。
タイトルは「海腹川背・旬 完全版」だったかな。

作るのはロケットスタジオでもマーベラスでも無いらしい。
これは当然ですね。
これで世界観に悩まされることも無くなると。

PSP版に絶望してプレミアになってるPS版衝動買いしなくてホントに良かった。
川背さん

タッチペン使ってこんなミニゲーム作るなよ!絶対作るなよ!

  1. 2008/12/26(金) 08:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

クリスマスイブですね。
カップルは皆死ねば良いのにね。

去年は確かニコニコにあげられたサンタ画像のzipを
ひたすら落とそうとしてうpロダと格闘したんだったな。
sannta
  1. 2008/12/24(水) 20:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

某お絵かきbbsに描かせてもらったんですが初めてBZ曲線の使い方を知りました。
こうやって使うんだったのか…もっと早く気づいていれば…
と思ったけど仕上げが汚いんじゃ結局同じですね


1229475444831.png
  1. 2008/12/18(木) 05:31:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中で飽きたのは内緒

手抜きメイコ

背景のやっつけ方もおっぱいの最適化の仕方もわからないよINO先生!
  1. 2008/12/14(日) 03:27:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

GAアニメ化キタ!

ひだまりスケッチ、スケッチブックときて、次にアニメ化する美術系マンガはGAだろう。
とをもってたらやっぱり来ましたよ。

ひだまりもスケブも面白かったからこけないで欲しいな。
あれ?ポニーだっけ?
  1. 2008/12/13(土) 15:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

医者が言うことには

一生酒飲めないらしいよ!

人生オワタ\(^o^)/

みんなも酒の飲みすぎには気をつけて!

二日酔い
  1. 2008/12/13(土) 00:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逆転裁判4クリア

入院中にいまさら買った逆転裁判4をいまさらクリア。
ネタバレっぽいのを含みますので未プレイの人は以下スルーでお願いします














オドロキ


散々いわれてるみたいだけどやっぱり1からやってる人には物足りないよね、コレ。
相手を追い詰める爽快感が圧倒的に足りない。熱くなれない。
マヨイ分が足りない。ハミちゃん分が足りない。

なにより致命的なのは逆転裁判なのに眼鏡っ娘が出てこない点。(茜はサングラスなので却下)
1はトノサマンスタッフの間宮由美子(地味なそばかすの娘)。
2、3はマコにキリオとすばらしい眼鏡っ娘を排出してきたと言うのに!
せめてまことは眼鏡をかけるべき。目ぇ悪いだろ?君。悪いよね?いいや悪いに決まってる!

あと主人公が完全にナルホドくんに食われてると思いました。
ストⅢでいうところのショーン。3rdのショーン。

5でるなら主人公ナルホドと選べるようにしてほしい。ザッピングとかでいいので。
  1. 2008/12/02(火) 03:49:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御大

三峰涎

描きやすい絵柄模索中その2。
結構自信作。
  1. 2008/12/01(月) 04:21:35|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

