眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんいナん

げんしけん二期が面白すぎる。

あー死にてー。樹海ってどこ?

「自信ねぇんだよな俺。」

大野さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!






  1. 2007/10/31(水) 08:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ\(^o^)/

同人誌即売会オワタ\(^o^)/

http://www.kajisoku.com/archives/eid1848.html

今年の冬コミどうなるんだろ?
  1. 2007/10/31(水) 03:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおい!



ニコニコにはたまにプロ以上の人がいるから困る。

ってか双葉だよね。コレ。

俺ももうちょっととしあきとしてがんばろう。
  1. 2007/10/29(月) 06:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あえてもう一度言おう

電脳コイルが面白すぎる件について。

22話を見ました。
これはもうアニメ史を語る上ではずせない作品だ。
見て無いって人の方が多分多いでしょう。
NHK?って事で敬遠してる人が多いでしょう。
そんな人達へ。一言。
「見てください。」
ホント頼む。この作品が評価されなかったら嘘だ。
信者キモスwww、とか言われてもかまわない。
面白い。コレはホント面白い。

監督の磯さんに正当な評価を。
面白いものを作ってる製作陣に正当な評価を。
(あと出来ればお金が入れば)

とりあえず4話までみて何も感じなかったら切っていい。
人生の中の2時間弱を使ってくれるだけでいい。
お願いです。

もっと眼鏡を!幼女に眼鏡を!百合を!デレを!

あ、ほんとに面白いんで見てください。
  1. 2007/10/28(日) 05:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、これは!?

チーターマン流行の兆しwww

このBGMかっけぇwwww

早く歌付きが欲しいwwwwwwwwwww
  1. 2007/10/25(木) 08:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

今期アニメについて。
不作不作と言われてますが、個人的には楽しませてもらってます。

今現在視聴してるもの

○げんしけん
○バンブーブレード
○もやしもん
○スケッチブック
○クラナド
●ひぐらしのなく頃に解
●電脳コイル

最後の二つは今期ってわけでは無いですが。

げんしけんは前期があまりにもアレだったので、まるで期待してなかったんですが今回は最高!
キャラデも原作準拠でいい感じ。

逆にもやしもんは原作とはキャラデが違いますが、オリゼーとか可愛いから全然オケ。

でもなんだかんだで今一番楽しみなのは電脳コイルだったりする。
毎週土曜が待ち遠しい。

ガンダム?なんですかソレ?
  1. 2007/10/24(水) 11:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続は力なり

ここのリンクにもあるぬる8さんのとこで紹介されてた

「三峰徹」Tシャツを見てきた。

素敵だ。でも買いません。ありがとうございました。

エロマンガ誌を見れば何時もそこ(読者投稿欄)にいた。

俺が学生時代からいた。

今も変わらずにいる。

俺も見習おう。がんばろう。
  1. 2007/10/20(土) 03:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ…それにしても金が欲しい…

ニコニコのせいでアイマスが欲しくてタマラナイ。

黒リツコ


でも箱○買う金が無い。

金がほしい。ああ…金が欲しい。
  1. 2007/10/17(水) 02:26:29|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期

アニメ「バンブーブレード」が面白い。

先日の某P2Pソフトによる情報流出を差し引いても面白い。

原作はまだ読んで無いんですが、ギャグとシリアス?の混ぜ方が凄くいいバランスを保ってて善い感じです。
女の子+剣道=面白い。これ定説。
正直三話ぐらいで失速するかと思ってたんですが、失速しなかったので最終話まで見ます。
タマちゃん可愛いよ。可愛いよタマちゃん。

でも剣道ってきくと、中学時代に俺の鼻を破壊した籠手の臭いがトラウマを蘇させるのでどうしたものか。
アレはほんと最臭兵器。
臭いってレベルじゃない。
例えるならそう、アンコ入りパスタライス。

とにかく低予算アニメがんばれ!!!!!!!!!!!
  1. 2007/10/16(火) 05:09:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2100円でした…

懐かしいものがうpられてた。
始めて金返せ!と本気でおもったCDです。
ギルティの音楽が好きな人達に是非聞いて欲しい



バッドガイはねーよ…
  1. 2007/10/13(土) 04:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結果

判定かー。

弟さんは前言通り切腹するんだろうね。
トレーナーさえまともなら将来楽しみなボクサーだっただけに残念。
現行の法律ではやっぱり介錯する人も罪になっちゃうのかな。
それはかわいそうなのでやめて欲しいです。

今日の朝のニュースが楽しみだ。

さて、どう出るのか?
  1. 2007/10/12(金) 04:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクシング

内藤vs亀田戦が今日ですね。

どっちが勝つか。非常に楽しみです。いい意味で。

予想では内藤がワンパンKOで勝つんですが。3ラウンド以内に。

ただ亀田側のリング外でのアウトボクシングは目を見張るモノがあるので流石の内藤も苦戦を強いられるかも。

正直試合云々よりも2chや双葉、ニコニコ、マスコミの反応の方が楽しみだったりする。

ボクシングってそういう見方するスポーツじゃないよね。とは思うけど。

どっちに転んでも面白い事になりそうなので今からwktkしてます。
  1. 2007/10/11(木) 05:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なん…だと…

電脳コイルのDVDの売り上げがさっぱりらしい。
視聴率もさっぱりらしい。

何でなんだぜ?

ヤサコ


冬コミでも本少ないのかなぁ…残念だ。
  1. 2007/10/10(水) 14:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

