眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

眼鏡っ娘好きな俺としては最近のコンタクトレンズのCMが目に余るわけですよ。
なんか、踊るのに眼鏡が邪魔で踊れないよー。的なやつとか。
テニスするときに眼鏡かけてるせいで先輩に迷惑かけちゃうよー。的なやつとか。
あまつさえ眼鏡はずしてコンタクト入れて、
「コレが本当の私。ウフ。」とか言ってくれちゃってるんですよ。
アレか?眼鏡かけて顔を隠してるからホントの自分じゃナインか?
なら服も脱げ!全裸だこの野郎!靴下は許す!
あ、コンタクトは割ります。眼球の上で。

ホントにコンタクトなんかこの世からなくなればいいのにと思う今日この頃。

あと北村先生のブログをリンクに追加しました。
  1. 2007/03/31(土) 06:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レロレロ

皆が皆、ずれてるとか言うのでテンプレ変えてみた。
だって直し方わかんなかったんだもん

それはそれとして、久しぶりにCD買いました。
もちろん「マキシマムザホルモン」のニューアルバム「ぶっ生き返す」です。
絶望ビリーや、アカギはもちろん良いんだが、とにかく
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」が名曲過ぎます。
以下一部引用
「大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね
 小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど」
このフレーズにビビッと来た方は即購入だ!
でもオススメはしない。特に女性には。
  1. 2007/03/17(土) 05:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

買うべきか買わないべきかそれが問題だ

PS2版のひぐらしを買おうかどうか検討中。
ネックは金と時間だな。
金はまぁ飯を我慢すればなんとかなるかも。かもー。
一番の問題は時間だ。
整理してみるか。

ドラクエ8はまだドルマゲス?だっけ?倒してないし。
ドラゴンボールスパーキングもフリーザ編終わってないし。
金八先生は買ったままやってないし。
シレンはクリアどころかテーブルマウンテンすら攻略してないし。
ウイッシュルームもさっぱりだ。
レイトン教授もクリアには程遠い。
戦国ランスはなんか忍者の里を普通に倒したら、後から残党が攻めてきて大変な事になったので怖くてやってないよ?
あ!サクラ大戦Ⅴ一人しかクリアしてないや!3もグリシーヌだけだ!4もマイハニー紅蘭しかエンディング見てない!
あれ?ホロウアトラクシアもやってなくね?
念願のワンダープロジェクトJ2買ったは良いもののコントローラーパックが無くてセーブできないまま放置してた気が…あれれれ?そもそも同人版ひぐらしも綿流し編までしかやってない!
なんだ、時間なんて無くても有っても同じじゃーないか。

ひぐらしは綿流し編の詩音の「私は雌豚です」あたりが忠実に台詞付で再現されてたら買う!決めた!
誰か情報求む!
  1. 2007/03/13(火) 07:38:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

金が無いのに

http://www.ruf-soft.net/products/rasen/index.html
これは買うしか。

でも復刻版もいいけど新作をつくってもらいたいところ。
  1. 2007/03/09(金) 00:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひぐらし

ひぐらしやってます。
PS2じゃなくて同人の。
ZERO3に入れてバイトの休憩時間とかにコツコツと。
ヒグラ


やっぱおもろいわ。ひぐらし。
PS2で出たり、携帯アプリで出たり。すごいですよね。
いったいいくら儲ける気だ!ちくしょうめ!
  1. 2007/03/07(水) 06:43:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お絵かき

お絵かきBBS「働きたくないよ今夜は」を追加。
何でも描いてってくだされ。
  1. 2007/03/04(日) 08:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

