眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西部警察

デスノートの新OPとEDが神過ぎる
OPは特に何回も見てると中毒になってきます。

EDはまず映像見てからマキシマムザホルモンのPVをしっかり歌詞見ながら聞くとかなりかっこいい。

we are the [KIRA]
のあたりがマジ濡れる。
  1. 2007/02/28(水) 06:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すげー今更

このブログってどこにもリンク張ってないんですよね。
別に、今時趣味はネットサーフィンとか言ってる人達にここはネットの袋小路だぜ!どこに行こうというんだい?クゥラァリィスゥ?
とか言いたいわけじゃないんですが。
ただなんか勝手にリンクとか張ったら怒られちゃうのかなぁ?
とか思って後回ししてたらいつの間にか袋小路が完成していたというか。
と、言うわけで急にリンクを貼りたくなったのでどっかしらリンクを貼っちゃうぜ!覚悟しろ!


やっぱり顔見知りとかじゃないと怒られるのかしら?
  1. 2007/02/26(月) 08:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリアエズ

パソコン様の機嫌がある程度直ったようでよかった。

話は変わりますが秋田から帰ってきてから禁煙してるんですよ。私。
かれこれ十日ほど経ちます。
もう、体は軽いは、飯は上手いはで健康まっしぐらですよ!
みたいな禁煙した人にありがちな症状が一向に出ない。
変わったことといえばよくタバコを燻らせている夢を見るくらい。
「禁煙を続けるor我慢をやめる」のどっちがより健康に良いのか考え物。

あと戦国ランスを買った。今更。
山中小鹿が可愛すぎるので結婚しようと思います。
  1. 2007/02/23(金) 13:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

困った

パソコンが全くやる気を見せない。
パワーボタンを押しても『キュウウウ....ウン』
とか言って電源落ちんの。
まじファック!
誰かボスケテ
  1. 2007/02/22(木) 02:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋田

久しぶりの秋田はほんとに楽しかったです。
特に土曜日。
あんなに(酒抜きで)心から楽しいと思えた日はここ数年ないと思います。
もう一日休みがずれていれば…

秋田から帰還→一休み→仕事って言う突貫だったのでさっさと寝ようと思ったのにこの動画が邪魔をスル!↓

http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4#PAGETOP
  1. 2007/02/12(月) 05:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

若本規夫の朗読する「カチカチ山」
http://www.dears.co.jp/news/archives/1.html

なんでこんなに笑えるんだろwww

あと七日に秋田に帰ります。
このまま地元にフェードアウトしたいなぁ
  1. 2007/02/02(金) 04:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

