眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

さっちん完成?背景カケネ
sati-n



ネギま三話雑記
スプーwwwNHKが難癖つけてこないか心配
どうもこの三話までは前フリ的なアレだったみたいな感じ?
これからもっとはっちゃけて欲しいところ。

>Tちゃん
ネギぽにかぁ。がんばってみます
  1. 2006/10/18(水) 19:49:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネギポニ

アニメ版(第二期)をより楽しむ為に。がコミックス購入の
主な理由だった「ネギま」が意外に面白い。
15巻まで一気に読んだよ。ってか買っちゃったよ。
キャラの名前ほとんど覚えれないよ。
委員長と格闘大会でスタンド使った人の区別がつかないよ。
セリオと口がミッフィの娘が可愛かったです。

>ぬる8さん
ブログって言うよりも、描いた絵の発表の場としての
簡易ホームページみたいなものです。
イラストの感想とか、リクエストとかもらえたら失禁するぐらいうれしいです。

イニシャルGさんぐらいの更新頻度を目指したいと思います。
  1. 2006/10/18(水) 06:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

