眼鏡酒

イラストとか日記とか。見ても何の足しにもならないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄っ文

魔法少女まどか☆マギカのタイトル改変コピペが流行った頃

格ゲ少女ウメガ☆ヴォルカ
第一話「強Kが効かない、ような…」
第二話「ん、意外と弱ぇーなって」
第三話「負ける要素は無い」
第四話「カバンの、置き場所、あるんだよ」
第五話「小足なんて、見えるわけない」
第六話「KYOイノ絶対おかしいよ」
第八話「あたしって、ほんとヴォルカ」
最終話「ウメヌキ」

というのを思いついたが、何話かそれっぽく改変出来ず考えてるうちに、結局ツイートするタイミングを見失ってしまった。
特に書くことも無いけど何も更新が無いのもアレなので残しておこう。
最終話がお気に入り。
本家のタイトルは「わたしの、最高の友達」
  1. 2012/12/18(火) 20:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何か

このブログに入ると自動更新されまくるというエラーが起こってた。

どうもツイッターのプラグインが悪さしてたっぽい。

エラーが起こってる間にブログに来て下さった方すいませんでした。

あとスパムと思しきコメント削除しました。
スパムじゃなかったらすいません。
  1. 2012/12/13(木) 13:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続雑記

chrome使えねー。
画像保存周りダメすぎ。

あとふたクロがバグあってそんな便利じゃなかった。
書き込みすると直前の書き込みをもう一度送信するとか勘弁。

結局火狐に戻る事になりそう。flash周り使うときだけchromeにすりゃいいや。
  1. 2011/05/25(水) 17:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

ブラウザをfirefoxからGooglechromeに乗換え。
今まではふたばちゃんねる見るのに便利、という理由でfirefoxだったのだが
どうも新火狐とflashの組み合わせがパソコン様のクラッシュの原因くさい。
という結論になった(推測)ので、Chromeさんへ乗り換えたというわけです。

ふたばちゃんねる見るのには火狐+赤福を使ってたんだけどChromeだと赤福はどうも不便。
なので今使ってるのが「ふたクロ」というアドオン。(Chromeではアドオンとは言わないのかも知れない。)
Chromeの仕様上画像保存がちょい不便という以外は赤福よりも便利だと思う。
スレのオートリロード&通知、書き込みがスレのどの位置からでも出来る。等今まで不便と思ってた部分が解決してるのがいい。
赤福でも出来てたのかも知れないけど、パッと見の機能ですぐ出来るようになってるのがいいですね。

Chromeは後は画像保存関係が解決してくれれば完璧なのになー。
マウスジェスチャで画像保存が出来ないのは驚いた。
  1. 2011/05/24(火) 05:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外人

PIXIVにて。
外人さんからマイピク申請が来た。
今こそDSの英語漬けで鍛えた俺の英語力が試される時!

まあ無理だったけどね。

エキサイト翻訳さんのお世話になりながら何回かメッセージ交わした訳ですが、ちょっと特殊な言い回しされるとさっぱりわからん。
英語覚えたいねやっぱり。

英語覚えて外国のエロチャットサイトでボインのパツキンチャンネーとお話したいね。オープリティとか言って。
でもって向こうが日本に旅行に来るとか言い出してさ、「いいよー泊めてあげるよー」とか言って
日本にいる間ずっとエロスエロス。オーイエスイエス。


そんな事はあるわけないけど英語は覚えたいね。
  1. 2011/04/17(日) 00:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

犬のよだれ

Author:犬のよだれ
紅蘭派
http://www.pixiv.net/member.php?id=287607

http://www.pixa.cc/profiles/show/2205?mode=detail

最近の記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

pixiv絵

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

